多ばか笑いをしてゆこう

わたしは村上春樹から守破離した。だから私の文章書きのスタイルは自己救済的です。それでもあなたに届けばいいなと思う。

ナースもいる

Me.childrenホールツアー感想

あなたに会いたくなったよ

瞼の形

彼はね、私と話すときとても純粋そうな目をしていたんだ。たぶんそれは、今では変わった気がする。もうやめなさいよ!!!!!!

法曹は無理だと思います、先生。

先生の診察があったのだが、それは例えば食ってく上での仕事のため法科大学院に入ったらどうかというような内容だった。しかし私は変なところでバカ真面目?かも、向いてない。おじいちゃんには看護師60年と言われたけどなあ。

妹のことではない。私がそんなこと言うか辺りにチラつく女がいるのよ

本当にさんざんなんだけど

せっかく歌詞カードで曲作った意味とかもっとまことしやかな組み立てとか単純に歌詞を知りたかったのにCDが消えている。ものに足がつく現象についていけてはいるんだけどものがどの象に乗っけられているのかはわからない。それか、女々しい嫉妬女子の所為か…

本当には会いたくない

たぶん、本当には会いたくないんだと思う、今は。あなたに釣り合うだけの人間になってから出会いたい。それは知力だとか人間性だとかに依るものなんだけれど、私は魔女の様な奥様になんてなりたくないんだ。それが、出会えないことの理由の総てなのだろうと…

10の秘密

洗濯機が10分を知らせてくれた。一人で死ぬのは嫌だなあ。看護師になるとしたら、在宅かなあ。

瞼の形

彼はね、私と話すときとても純粋そうな目をしていたんだ。たぶんそれは、今では変わった気がする。もうやめなさいよ!!!!!!

お母様!お母様!お母様!

たぶん彼のお母様。

訂正

じいじは、彼に会いたいと思う?と聞いたら、何度でも会いたい)^o^(と言った。それを聞いた彼は、「まじで?」と言っていた。彼がまじで?と言うのは珍しい。マジなんだろうか?じいじは手術を受ける。最近よく間違えるのは陰謀か?

いつもごめんなさいね🙏

外に出るとよく出くわす人がいる。今日はがんセンターに行ってきたけれども、また会った。私を守ってくれる天使かと思うことにして、ごめんなさいした。🙏

強くかわいい親父

じいじは、彼に会いたいと思う?と聞いたら、何度でも会いたい)^o^(と言った。手術を受けるそうだ。それを聞いた彼は、「まじで?」と言っていた。彼がまじで?と言うのは珍しい。マジなんだろうか?

多治見の友だち

あなたのことかと【訂正:あなたのお母さんのことかと】思った。

猫は嫉妬をするのか?

以前、彼を家に呼んだ時、ねこちゃんは静かに彼に近づいた、私が家の奥まで探しに言ったにも関わらず!!ぐや"じーーーーーー(`・ω・´)パパに対してもそうだし。でもまあ帰ると私のあと付いてくるからいいか。ほらっ、あなたも私の家まで着いてらっしゃいよ…

七光りかもしれないそれでも

私はどうやらどうしたって、朝鮮の所縁があるようだ。だからその故縁において、文化的に働きかけることを考えている。詳細はまだ誰にも言わないが。

任せろ

韓日マンタイは私が解決してみせるわよ待ってろ

がっつくあなたに

母がサンドイッチを作ってくれた。私のサンドイッチは母伝承だ。2年前の夏、公園で私の作ったサンドイッチをがっつくあなたに男の人を感じてどきっとした。おいしかったのかな。緊張して聞けなかった。

とにかく、まだすきなだけなんだよっだから

ネットストーカーとか何の吹く風、彼のTwitterを妹のスマホで見たし、いくら韻踏んでみたりとかしても全然意味ない。ただ会いたい。そして、あなたについて来いと言わせたり言ったりする関係をつくる。青空見てももう何も思わなくなった私ももがき続ける。た…

こくぼ先輩・・・・?

中華料理屋にこくぼ先輩っぽい髪型の人がいた。彼には世話になった。ありがとう。

本当はやさしい『ショートマネー』

この政権で世界中の多くの命が助かるんだよ、それを示唆してるよ?私って安直かな?

単車阿波踊り

単車に乗りながら阿波踊りをしている人がいた。この光景に平然として運転していられる73歳、やはり、強い。あなたもこんなおばあちゃん好きじゃない??ちなみに喧嘩はちょっとする。

お好み焼きが上手い男

いるんだぜ。公衆電話の待ちで聞いた。

やだっ!らくだ書店じゃん!

文芸雑誌をパラ見したくて本屋、それもらくだ書店に行った!!いいよねえ、らくだ書店。もうちょい近ければ毎日でも行くんだけど、小さな頃かららくだ書店は特別な場所だ。本屋大好きです、破顔に。

一粒ずつ味わってね(",_')

だじゃれが好きなのいいかなそんなわたしでもすいも甘いも噛み分けたあなたきまったこと?わたしたちの運命よくわからないこと、でも、好き

その代わりに

その代わりに、、王子様のキス、もっと熱烈に頼むわよ(*^_^*)

あなたを迎えに

あともう少し待って。わたしの髪型がレレレのおじさんから脱するまで・・・・・あなたぽっちゃりどころか太りすぎて交際相手に怒鳴りつけたいわ

朝、バナナを置き忘れて

姉妹ルームにバナナが置きっぱなしになっていた。妹は目が回るほどに忙しくて忘れたんだろう。このまま病院に居続けるわけにはいかないよ。家族が仕事で疲弊してる。せめて家事をすることができたら、自立できたと入れるだけのお金を稼げればと思いつつ、ト…

すれ違う生命力

ばあばの運転する車に乗る。走り始めるとTOYOTAのvitz(訂正)とすれ違ったがわたしはまだ、すれ違ってしまうだけの分、今いる場所のvitさから離れられないでいる。看護師さんもっとビタミン摂ってよ!摂りなよ!!!!!!

醜いについてさ

だって挨拶が目線の先なんだもん