読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えがおのつくりかた

わたしは村上春樹から守破離した。だから私の文章書きのスタイルは自己救済的です。それでもあなたに届けばいいなと思う。

お好み焼きが上手い男

いるんだぜ。公衆電話の待ちで聞いた。

やだっ!らくだ書店じゃん!

文芸雑誌をパラ見したくて本屋、それもらくだ書店に行った!!いいよねえ、らくだ書店。もうちょい近ければ毎日でも行くんだけど、小さな頃かららくだ書店は特別な場所だ。本屋大好きです、破顔に。

一粒ずつ味わってね(",_')

だじゃれが好きなのいいかなそんなわたしでもすいも甘いも噛み分けたあなたきまったこと?わたしたちの運命よくわからないこと、でも、好き

その代わりに

その代わりに、、王子様のキス、もっと熱烈に頼むわよ(*^_^*)

あなたを迎えに

あともう少し待って。わたしの髪型がレレレのおじさんから脱するまで・・・・・あなたぽっちゃりどころか太りすぎて交際相手に怒鳴りつけたいわ

朝、バナナを置き忘れて

姉妹ルームにバナナが置きっぱなしになっていた。妹は目が回るほどに忙しくて忘れたんだろう。このまま病院に居続けるわけにはいかないよ。家族が仕事で疲弊してる。せめて家事をすることができたら、自立できたと入れるだけのお金を稼げればと思いつつ、ト…

すれ違う生命力

ばあばの運転する車に乗る。走り始めるとTOYOTAのvitz(訂正)とすれ違ったがわたしはまだ、すれ違ってしまうだけの分、今いる場所のvitさから離れられないでいる。看護師さんもっとビタミン摂ってよ!摂りなよ!!!!!!

醜いについてさ

だって挨拶が目線の先なんだもん

ピッツァ食べたい

今日なに食べる??えーーどうしよてゆーかその前に申し訳ないけどお買い物ねあ!ピザ食べたい!えママってすごくない?冷凍しといたベーコン出したんだわ私たちこういうの多いよね(実際多い)私とピッツァ作ろうよーーーーーー

もにゃくろ、見直したわ(*^_^*)

◯◯クロと付くもので難クロももクロ、様様にありますが、わたくしが勝手に毛嫌いしていたユニクロ、妹の部活パーカーを製造していたようで驚いた!妹の仲間たちの青春を暖めていたのね( ´ ▽ ` )ノそして本日、例の彼の持ってるのと同じダウンジャケット(訂正:…

醜い奴からの電話

その人は本当にココロがないんだ。見たことあるかい?想像できるかい?

誰も死なないで

牧くんへ、お母さんが死んだとしてもあなたは生きて。誰も死なないで

ベーベちゃん・・・・

べーべちゃんか・・・・頭冷やそ・・・・お片付けに萌えていたべーべちゃん

高慢と先見

わたしが『高慢と偏見』を積ん読までもない積んであったのを手に取ったのは映画の音楽がショパンのようであって美しかったからだ。勝手に先見すんな

高慢と先見

わたしが『高慢と偏見』を積ん読までもない積んであったのを手に取ったのは映画の音楽がショパンのようであって美しかったからだ。勝手に先見すんな

戦争の終わった日本

夢見る世界戦争が終わった日本わたしの戦争が。