多ばか笑いをしてゆこう

わたしは村上春樹から守破離した。だから私の文章書きのスタイルは自己救済的です。それでもあなたに届けばいいなと思う。

もにゃくろ、見直したわ(*^_^*)

 ◯◯クロと付くもので難クロももクロ、様様にありますが、わたくしが勝手に毛嫌いしていたユニクロ、妹の部活パーカーを製造していたようで驚いた!
妹の仲間たちの青春を暖めていたのね( ´ ▽ ` )ノ

そして本日、例の彼の持ってるのと同じダウンジャケット(訂正:ライトダウンベスト)を祖父も着てたことに気がついた・・・・・

この寒い今頃の季節、わたしの愛する男性陣(ミュージシャンや日本の頑固オヤジ)をも、もにゃもにゃと暖めているのだろうか・・・・