多ばか笑いをしてゆこう

わたしは村上春樹から守破離した。だから私の文章書きのスタイルは自己救済的です。それでもあなたに届けばいいなと思う。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Me.childrenホールツアー感想

あなたに会いたくなったよ

瞼の形

彼はね、私と話すときとても純粋そうな目をしていたんだ。たぶんそれは、今では変わった気がする。もうやめなさいよ!!!!!!

法曹は無理だと思います、先生。

先生の診察があったのだが、それは例えば食ってく上での仕事のため法科大学院に入ったらどうかというような内容だった。しかし私は変なところでバカ真面目?かも、向いてない。おじいちゃんには看護師60年と言われたけどなあ。

妹のことではない。私がそんなこと言うか辺りにチラつく女がいるのよ

本当にさんざんなんだけど

せっかく歌詞カードで曲作った意味とかもっとまことしやかな組み立てとか単純に歌詞を知りたかったのにCDが消えている。ものに足がつく現象についていけてはいるんだけどものがどの象に乗っけられているのかはわからない。それか、女々しい嫉妬女子の所為か…

本当には会いたくない

たぶん、本当には会いたくないんだと思う、今は。あなたに釣り合うだけの人間になってから出会いたい。それは知力だとか人間性だとかに依るものなんだけれど、私は魔女の様な奥様になんてなりたくないんだ。それが、出会えないことの理由の総てなのだろうと…